K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜更かし…

こんな時間まで起きちゃってますorz

そう言えば前回の7203FのFAですが、5000代走じゃないですよ^^;
誰かに突っ込まれる前に言っておきます(笑)

ちなみに画像は大みそかダイヤの急行でした。

そう言えばとある所に旅行へ言ってきたんですが、画像の整理が出来ていないのでまた今度に。。

今回も京阪の画像を貼って、さようなら^^

CIMG8330.jpg
  1. 2010/02/19(金) 03:54:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。。。

こんな時間に起きてきたダメ人間です、廃人です、ゾンビですorz

午前4時半頃まで起きてたのがいけないんですよね…。
いやいろいろやることがあるんですよ(笑)

さてちょっとこれから出かけます。京阪の画像でも貼ってから^^;

CIMG8270.jpg
  1. 2010/02/13(土) 13:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JRの画像も貼らないとね^^;

京阪とかしか画像を載せていない気がするので、JRの画像でも載せます。。
CIMG7594.jpg

[JRの画像も貼らないとね^^;]の続きを読む
  1. 2010/02/09(火) 17:10:13|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間って意外と短いね。。。

タイトルのとおりです、、

効率よく仕事&趣味を両立できていれば、こんな時間まで起きていること無いっすよね~^^;

やっととりあえずやらねばならんかったこと終了。普通にやってれば2時間あれば余裕で終わるのに…--;
程よく(?)サボりながらやった結果ですわ。時間はまだあるって思っていたのにね。午前1時頃までは。そして3時頃になって危機感を覚えるorz

こうやって短いスパンで見ても時間って短いように感じるのよね。使い方が悪いだけですね、そうですか。。

長いスパンで見ると学校生活。
3年間過ごしてきたけどね。1年生は短かった。。ずっと遊んでたからね;;;
2,3年生は長く感じたかな。なんかほんの少しだけ勉強しちゃったし。
似合わないことすると案外大変なものなんですよ(笑)

打って変わってアルバイト。
1年夏~結局3年3月まで続けることになったバイト。これは自分の人生に「かなり大きなプラス要素」をもたらしてくれたと思っています。
文句を言いながらも2年半続けちゃったからね。今思うとあっと言う間だよ。まだ新人のような記憶が蘇ってくる時あるし。
詳し~く話すのはまたやめるときに書くとして。。。今書くと泣きそうだからね。

てかなんでこんな内容の記事を書いたかって言うと、単なる眠気を誘うためだったり。いつもとっさに考えてる文章だから変なところあるだろうけどね。書いてる人間も変だし。

てか今やっと眠くなってきますた。

また記事書きます~、、
今度は撮影日記にします。。



  1. 2010/02/08(月) 05:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンターが3333だってよ~

なんかカウンターが3333になっていたので思わず更新。。

いや、約3000人も今までこの変なブログを見ているんだなぁと思うと(;o;)
恥ずかしいような嬉しいようなですね(笑)

k.jpg

いつも見てくれている方、ありがとうございます~^^
  1. 2010/02/04(木) 13:21:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HDの整理がやっとできましたよ・・・

HDの整理が完了しまして、ちょっとだけ時間に余裕が出来たので更新…。

去年の12月17日~1月31日の撮影分を一気に整理したので、そりゃもう画像の枚数はハンパないっす、パネェっすorz

とりあえず今日は節分らしいので太巻食って寝ようかと・・・
そう思ったのだけど太巻無いorz
雪降ってるしコンビニでは売り切れだろうしね。。。
わざわざコンビニへ太巻買いに行ってチャリで事故るの嫌だし--;

恵方巻き!食べたいなぁorz
まぁ同じ方角を見ながら無言で食べる、そんなつまらん食べ方、出来た試しが無いからね。食べても食べなくても一緒さ。。。

と言うか「節分」って何だろう、って思ってざっくり調べたけどね。

ただ豆撒いて鬼を追い払うだけじゃないのね。

まず節分って立春の前日を表す言葉らしいね。詳しいことは知らんけど、、

じゃ立夏とか立秋、立冬の前の日は何て言うの?
分かる頭の良い人、ご教授くださいまし。。。私めの頭脳では分かりませんです^^;

んで豆撒きの話に戻るような感じだけど、

普通は(自分の住む関東地方では)、鬼は追い出して、福を呼び寄せる、もしくは逃がさないようにするよね。
しかしどっかの地方・地域では、、
鬼まで逃がさないように豆撒きをすると言う衝撃事実(゜д゜)
こりゃ知らなかったわorz

とりあえずピーナッツでも歳の数だけ食べます(ボリボリ)

そして今日、浅草・花街・北新地にいる方、周りの舞妓はんやら芸者はんが、なんか奇妙な格好はしていないでしょうか?
今日は仮装大賞なのです!(違)
なぜ奇妙な格好をするかと言うと、そのような格好をして鬼を追い払うってことらしいのね。今はコスプレ的な存在になっちゃったけど、そんな意味があるらしいです・・;
いやいや、昔の人はいろいろ考えるもんですね。

とりあえず恵方巻きを食べたい、ピーナッツ○粒じゃ夕飯足りませんorz 
やっぱコンビニを雪の中行って来ます・・・。

ま、また何か記事書きます~^^
  1. 2010/02/03(水) 22:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

