K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京阪電車~6000系~

かなり間が空きましたorz

その間に画像を撮り溜めてきました(笑

画像行きま~す^^

s-6001F-2.jpg
↑6001F

s-6002F-to.jpg
↑6002F

s-6003F.jpg
↑6003F

s-6004F.jpg
↑6004F

s-6006F-3.jpg
↑6006F

s-6007F.jpg
↑6007F

s-6009F-2.jpg
↑6009F

s-6010F-2.jpg
↑6010F

s-6011F-to.jpg
↑6011F

s-6012F.jpg
↑6012F

s-6013F.jpg
↑6013F

s-6014F.jpg
↑6014F(異端車・大阪方先頭)

s-6014F-2.jpg
↑6014F(異端車・京都方先頭)

6000系は昔ローレル賞を受賞している車両です。
まだ最近登場した電車、と言われても分からない様な気がします。
昭和のデザインだとはとても思えません(笑)

6014FはVVVF試験車と差し替えたため、京都方先頭車が7000系の顔になっています。

乗り心地は他の通勤車(6000系~(8000を除く)~10000系)と変わらないような印象です。

09.10.19のダイヤ改正から、6001F、6002Fが7連車となります。

多分6000系を7連にするくらいだから、この改正後のダイヤ、2年くらいでまた改正されそうな予感がします。

次は7000系です。
  1. 2008/10/12(日) 22:37:53|
  2. 京阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京阪電車~7000系~ | ホーム | 京阪電車~5000系~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/18-6f9c0fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

