K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京阪電車~7200系~

さて7200系です。

早めに記事書いてしまおうか(笑)


s-7201F-3.jpg
↑7201F 新塗装第一号編成

s-7202F-2.jpg
↑7202F

s-7203F-2.jpg
↑7203F トーマスラッピング(大阪方)

s-7203F-3.jpg
↑7203F トーマスラッピング(京都方)


7200系・・・カメラ持って撮影しようと思うときは旧塗装の7200がやってくる・・・(笑)

7200系は8連×2本と7連×1本です。
つまり・・・
7201F・・・8連新塗装
7202F・・・8連旧塗装
7203F・・・7連旧塗装(トーマスラッピング)
要は全3編成、すべて塗装が違っているのです(笑)
今は全て異なった塗装ですが、2009年1月にはトーマスラッピングが剥がされる予定なので、あと数ヶ月したら、新塗装と旧塗装が2本になりますね。

7200系のVVVFの音がかなり良いです(笑)京橋で聞いていると、かなり響いて聞こえて7200だとすぐ分かります(笑)

一度乗ってみたいですが、縁が無いようです(泣)

さてさて次は8000系です^^
  1. 2008/10/24(金) 22:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京阪電車~8000系~ | ホーム | 京阪電車~7000系~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/21-8384a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

