K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京阪電車~3000系~

形式紹介の最後は3000系です。

3000系の画像は全ての画像が副票つきとなっています。


s-3001F.jpg
↑3001F 3000系初営業運転&中之島線始発列車。(7連・普通運用後、日中は区急運用?)

s-3001F-2.jpg
↑3001F

s-3002F-2.jpg
↑3002F

s-3004F-4.jpg
↑3004F

s-3005F.jpg
↑3005F

s-3006F-2.jpg
↑3006F

s-3000系車内
↑3000系の車内です。

s-3000系シート1
↑シート

s-3000系シート2
↑シート

s-3000系シート3
↑シート

今京阪の中で一番新しい電車、3000系です。

乗っては見たものの、クロスシートには座れませんでしたorz

かなりいい電車だとは思いますが・・・乗車体験はまた今度☆(笑)

基本快急運用ですが、平日・休日ともにかなり間合い運用があります。
普通・区急・準急・急行・通勤快急・特急の運用に就いているという情報も得ています。

幕がLEDだから、また一通り撮影しなきゃいけないのですね(泣)

さ~て次から何を話題にしましょうか?
  1. 2008/10/26(日) 22:51:39|
  2. 京阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト | ホーム | 京阪電車~10000系~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/28-441ec8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

