K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西鉄の画像でも・・・

西鉄の画像を載せたくなったので載せてみる・・・


s-CIMG0890.jpg
こちら西鉄3000形。ついこの前も陸送されたはずです。新しい車両はいいですねぇ^^前パンってのも気に入りました(笑)

s-CIMG0902.jpg
そして西鉄2000形。昔は2扉車として走っていたらしいです。今は3扉になって、急行を中心に運用してます。既に何本か廃車になっており、これから目が離せなくなりそうな車両です。

s-CIMG0912.jpg
オリジナルのカラーが撮れなかったorz真っ白な西鉄特急。近くで見るとorzです。。。

短いですが今日はこの辺で・・・また気が向いたら書きます(笑)
  1. 2009/02/19(木) 22:36:48|
  2. 西鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中之島駅発車メロディー | ホーム | 京阪は遅い、それ本当?>>

コメント

更新お疲れ様です!

ネットの世界では初めまして~
とても良く撮れているように感じます。 ラッピング無しの8000形が撮れなくて残念でしたね・・・。
2000形についてですが、去年の5月に2011号編成が筑紫工場にてあの世へ旅立ってしまいました。この2編成目の廃車により、残り4編成となってしまいましたので、いつ全廃になってもおかしくない状況ですorz
ところで、アイスグリーンの車両の写真を見かけませんが・・・まぁ、一番魅力の感じ得ない5000形を載せていないあたりさすがですね!(爆)

京阪の発車メロディは最近どのサイトでも聴けなくなってしまっているので、このブログの存在が有難く感じます。 
曲を少しずつ憶えて来ているようなので、今度は淀屋橋から出町柳まで順番に当てられるように精進しますw
  1. 2009/03/03(火) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. Apitan's Blogの人 #nAbTAfPg
  4. [ 編集]

Re: 更新お疲れ様です!

>>Apitan's Blogの人さま
こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(__)m

2000形は残り4編成ですか・・・3000形の導入計画を見ていないので分かりませんが、風前の灯状態ですね。。。

アイスグリーンの車両は手を抜いていたようで、微妙な画像しないです(--;)

ブログなら大丈夫?なのかも知れませんが、削除の依頼が来たら、すぐに対処するつもりでいます。
京阪は乗って覚えてください~^^
  1. 2009/03/04(水) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. tn sah #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/51-f868968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

