K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青森・弘前・秋田

またまた記事書きます・・・

ついこの前は、秋田・青森にも行ってきました^^半日帰り?といった感じでした(笑)
夜にあけぼので青森に向かいまして・・・

朝に青森につきます

2,3時間後に秋田へ・・

その夜のあけぼの乗車・・・

朝に到着!

といったとてもハードスケジュール・・・orz
何しに行ったの?って感じですが(汗)

まずは・・・

F1000764_convert_20080316233711.jpg

↑はい!飲料水!(爆)
これ結構飲みました・・・。寝台車ってのど渇きますね(苦笑)ガブガブ飲んだのは自分だけかと・・・(大汗)

少なくともおいしくは無いですが・・・あるのと無いのでは全然違うかと思います。

次の日。。。

青森に到着しまして、電車の写真を撮ってました。

F1000763_convert_20080316234730.jpg

↑お世話になったあけぼの。この後すぐにDE10が来まして・・・

F1000757_convert_20080316234418.jpg

↑こんな感じになりました。写真全部入ってない・・・orz

よく見ると後ろに橋が見えてますが・・・。
F1000759_convert_20080316235236.jpg

↑青森ベイブリッジ!結構きれいな橋です。
(写真は青森駅のホームからのため・・・架線がorz)

F1000758_convert_20080316234502.jpg

↑あけぼのの牽引機。跨線橋からの撮影・・・

F1000760_convert_20080316234610.jpg

↑701系青紫帯

F1000762_convert_20080316234637.jpg

↑701系赤紫帯

F1000772_convert_20080316234812.jpg

↑かもしか
日当たりが良すぎます・・(苦笑)

この後昆布羊羹を買って弘前へ行きます・・・。。。
ですが弘前での写真は無いので、次の記事では秋田での写真載せます。

次はいつになることやら(汗)
  1. 2008/03/17(月) 00:00:39|
  2. 小旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日リンク追加しました^^ | ホーム | 米沢の帰り>>

コメント

青森

1月の下旬に、青森へ出張に行って写真にある青森ベイブリッジを見てきたので、
ちょっとなつかしいです。

近くのホテルに泊まったので、歩いて上がろうとしたら、通行止めになっていたので、上がれず、とても残念な思いをしました。
  1. 2008/03/19(水) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. かわばた #-
  4. [ 編集]

Re:青森

こんばんは。

>>かわばたさま
コメントありがとうございます。
SNSの方でもお世話になってますm(__)m

青森ベイブリッジは、一応歩道もあるんですが、登ってみると、案外車が走っているので、かなり怖いです(笑
  1. 2008/03/20(木) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. tn sah #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/6-e74a2daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

