K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいのかな?

ここは鉄道写真・音声を公開するところではなかったかな・・・?
まぁそんなことはさておき、今回は趣向を変えて行きましょー。。


s-CIMG3180.jpg
↑こちら小樽の夜景
寒い中撮影しました。。。シャッタースピードがかなり遅いので、光が星みたくなってます(笑)

s-CIMG3405.jpg
↑仙台のSS30からの夜景。
いやいや仙台の夜景も良かったですよ~^^

今回は夜景の写真アップしましたが、なかなかちゃんとした写真が無いんですよね。。。
今度なんか撮影に行ってきます....
  1. 2009/06/15(月) 00:42:32|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!京阪3000系ローレル賞受賞! | ホーム | 2種類の顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/61-82797e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

