K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日・今日で撮影したもの・・・

大したものは撮ってませんが・・・。。


s-CIMG4537.jpg
↑月曜日撮影のあけぼの。
茶ガマが来ると期待していたのですが、1031・・・。。まぁあけぼのを撮ったことには変わり無いからいいんですが・・・。。

s-CIMG4539.jpg
↑本日撮影の常磐線。531はちょこちょこ撮ってるので231狙い・・・ではなくこの後に来る貨物を狙っていたのですが、ピントが合わず残念な結果にorz

s-CIMG4543.jpg
↑そろそろ撮影できる時期になってきたので撮ってみました。やはり鴻巣3号を撮るのは無理ですかねぇ・・・。。

明日も何か撮影できたら良いなぁ~とか思ったり。とりあえず今日はこの辺で・・。。。
  1. 2009/06/23(火) 22:47:19|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何ヶ月ぶり? | ホーム | 今となっては懐かしい・・・>>

コメント

初めまして!
京阪の発車メロディーで検索したらたどり着いただけの者です(^_^;)
CDは持っているんですが、自動放送も聴きたいな~なんて思ってました。

関西の写真も関東の写真もあるようですが、どちらにお住まいでしょうか?

一応ブログとかやってるんで、鉄道の話題は少ないかもしれませんがご覧いただけると嬉しいです。
一応、駅の放送とか録ったりしてます。(始めたばかりですが)
  1. 2009/06/24(水) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. ha.hi_ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>ha.hiさま
はじめまして。
コメント返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

京阪の発車メロディーの検索をかけると自分のブログが出てくるという事に驚いています(笑)
京阪の自動放送ですが、今度(いつになるか分かりませんが・・・)接近放送や通過放送も掲載します。
関西の写真が多めですが、埼玉県に住んでいます。関東人なのに京阪マニアです。。

ブログ拝見させていただきました^^
郡山にお住まいなんですね。郡山駅の在来線発車メロディーを収録していないので、夏にでも遠征しようかと考えています(笑)新幹線は全番線収録したんですが^^;
駅の放送の収録って、写真を撮影するときよりも周りの目線が気になるんですよね(汗)

これからも少しずつですが記事を書きますので、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/07/13(月) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. tn sah #hMw6VICw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/65-01d60bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

