K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告が出てしまいまして・・・(笑)

広告が出たのでとりあえず更新を・・・^^;

更新といっても載せるのはもちろん京阪の写真(-_-)

2634F-13.jpg
↑1日1本だけある普通守口市行き
今回のダイヤ改正でもしぶとく生き残っています・・・(笑)
旧塗装の写真が撮れて良かったなと^^;;;

2604F-(5連)4
↑2604Fがばらされたとき。。。
走行写真を撮ってもロクな画像にならないと思い、駅撮りで・・・

7201F-(5連)3
↑7201Fの5連。
宇治線でも7201Fが撮れるって良いですねぇ(謎)

10004F-3.jpg
↑特に意味はないけど10000系の新塗装を撮ったので・・・

2218F(2829)-3.jpg
↑今回のダイ改で休車(?)になってしまった2218-2829・・・。。分かってたらもっと撮影したんですけどねぇorz
もう検切れしてるみたいです、、、

今度は笑って更新できるか泣いて更新するのか・・・。。
次の日記で分かります(意味深)
  1. 2009/09/22(火) 01:07:54|
  2. 京阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた京阪へ・・・ | ホーム | 昼間の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/71-cce1caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

