K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西鉄電車~

そういえば12月に福岡行ったなぁ…
と、言うことで西鉄の画像でも。。
CIMG7566.jpg

時間が無かった割には意外と撮影できた・・・ような気がします。

CIMG7636.jpg
↑西鉄の顔とも言える電車、8000刑、、

CIMG7567.jpg
↑最新鋭の3000形。

CIMG7655.jpg
↑近々運用離脱の2000形、3月には撮影が出来なくなってしまうかもしれませんね。。。

CIMG7562.jpg
↑西鉄しか無い種別、「直行」 特急と区別させる意味なんでしょうな、、

CIMG7552.jpg
↑雪の中撮影したりもしました・・w

また西鉄撮影できれば良いなと思ってます~。2000形はさよなら運転とかやるんでしょうかね?やるのであれば遠征したいところです。。。

JRの画像も載せなきゃ…。
  1. 2010/01/30(土) 03:50:04|
  2. 西鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HDの整理がやっとできましたよ・・・ | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

更新乙です><
なんか思い出がよみがえるねぇ~ 7000と7050はほとんど来なかったから仕方無しとして、全形式の掲載ありがとう。
カメラの設定やうまく撮影できないとかで悪戦苦闘していた傍らで、かしわめし食いながら君はここまで綺麗に撮影していたんだねw orz

2000形については、これまでの西鉄の傾向からして、さよなら運転は行われると思うよ。 今日も特急運用に入ったみたいだし、残りわずかの命であることは間違いないね・・・。
  1. 2010/01/30(土) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. Apitan's Blogの人 #nAbTAfPg
  4. [ 編集]

>>Apitan's Blogの人さま

いつもコメありがとうです^^
そして福岡ではいろいろお世話になりました、、、

西鉄の画像を漁っても思っていたよりまともなやつが無かったんでorz
掲載枚数がそんなに多くないのですよ。。。

2000形の特急撮りたいなぁ・・・やっぱり福岡行こうかなって思うんだけど、行った時に限って運用予備扱いだったり(泣)

まぁさよなら運転のお知らせが出たら考えようか^^;;
  1. 2010/02/03(水) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. tn sah #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/74-1b25ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

