K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間って意外と短いね。。。

タイトルのとおりです、、

効率よく仕事&趣味を両立できていれば、こんな時間まで起きていること無いっすよね~^^;

やっととりあえずやらねばならんかったこと終了。普通にやってれば2時間あれば余裕で終わるのに…--;
程よく(?)サボりながらやった結果ですわ。時間はまだあるって思っていたのにね。午前1時頃までは。そして3時頃になって危機感を覚えるorz

こうやって短いスパンで見ても時間って短いように感じるのよね。使い方が悪いだけですね、そうですか。。

長いスパンで見ると学校生活。
3年間過ごしてきたけどね。1年生は短かった。。ずっと遊んでたからね;;;
2,3年生は長く感じたかな。なんかほんの少しだけ勉強しちゃったし。
似合わないことすると案外大変なものなんですよ(笑)

打って変わってアルバイト。
1年夏~結局3年3月まで続けることになったバイト。これは自分の人生に「かなり大きなプラス要素」をもたらしてくれたと思っています。
文句を言いながらも2年半続けちゃったからね。今思うとあっと言う間だよ。まだ新人のような記憶が蘇ってくる時あるし。
詳し~く話すのはまたやめるときに書くとして。。。今書くと泣きそうだからね。

てかなんでこんな内容の記事を書いたかって言うと、単なる眠気を誘うためだったり。いつもとっさに考えてる文章だから変なところあるだろうけどね。書いてる人間も変だし。

てか今やっと眠くなってきますた。

また記事書きます~、、
今度は撮影日記にします。。



  1. 2010/02/08(月) 05:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JRの画像も貼らないとね^^; | ホーム | カウンターが3333だってよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/78-cb3e98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

