K快急 <K-Rapid Express.>

マイペースで更新していきます。写真だけでなく音声も^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気に日産ギャラリー(本社・銀座)

久々の更新ですが、今回はブーブー・・・いや自動車のことをネタにします。

最初に東銀座6番出口から出まして、そこから新橋演舞場の方に向かいます。
右手に時事通信社のビルを見ながら行くと、右斜め向こうに、本社ギャラリーが見えます。

早速画像行きますか・・・
F1000792_convert_20080415210303.jpg

最初に出迎えてくれたのがフェアレディZ。赤って今のカタログカラーでしたっけ?

それから奥には・・・

F1000803_convert_20080415210933.jpg

GTRの白!!直前までおじさんがウキウキ気分で乗ってました(爆)

そして店内へ・・

F1000802_convert_20080415210808.jpg

R33のレーシングだ!コレは某ミニカーでも見覚えがあります^^

F1000801_convert_20080415210915.jpg

R34レーシング。ザナヴィ仕様です。

F1000793_convert_20080415210424.jpg

こちらは普通のR34。ズームで撮ったのでちょっとぶれてるかも・・・

F1000794_convert_20080415210530.jpg

R32のカルソニック!実物を近くで見るのはいいことですねぇ・・・(笑)

F1000795_convert_20080415210542.jpg

普通のR32。写真撮りにくい・・・(汗)

F1000800_convert_20080415210720.jpg

普通のR33。銀色がきれいです。

F1000796_convert_20080415210559.jpg

そしていわゆる旧車と呼ばれる部類へ突入!まずはハコスカ・・・

F1000797_convert_20080415210617.jpg

こちらはハコスカのレーシング!とてもきれいな状態で保存されてますね・・・。

F1000798_convert_20080415210639.jpg

ケンメリといわれるスカイライン。じっくり見とれていました・・・

F1000799_convert_20080415210700.jpg

幻の車と言われるケンメリレーシング。実戦には出ていないらしい・・・。

そして徒歩で銀座ギャラリーへ・・・

F1000791_convert_20080415210350.jpg

この前スーパーGTで出たGTRレーシング!まわってるので写真が撮りにくい・・・(笑)

まぁこんな感じで車めぐりもしました(笑)

次の日記はいつになることやら・・・
  1. 2008/04/15(火) 21:43:58|
  2. お車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京阪電車写真集~ | ホーム | 本日リンク追加しました^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tnsah.blog101.fc2.com/tb.php/8-fadcc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tn sah

Author:tn sah
tn sahと申します。
皆さまよろしくお願いします。
コメント等ご自由にどうぞ、、、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

